焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、会社の若者。
自転車を買いたいという事。
で貧乏なので1万円~3万円ぐらいの
チャリを買ったらと、友人が言ったそうな。
しかし、何故か買ったのは7万円のチャリなそうな。
おいおい、チャリの趣味はないのに、何故そんなの
買うのか?と鴨も話を聞いて思いましたが、
まぁ、見栄もあるし、仕方ないですかね。


ということで、本日の鴨の結果

前日比プラス約3万。
今日はChatworkが爆上げ。
また含み益に変わってしまった。
その他はこんなもんでしょう。


で明日は3銘柄が決算発表。
グリーンズが通期。
富士PS、ふくおかFGが1Qですね。


う~ん、富士PSはまぁ予想通りの数字がでると
思いますが、
FFGはわかりませんね。
そして、グリーンズの通期。恐怖だ!
しかし、何とか最近人の動きが多くなってますので、
悪材料出尽くしという幸運の呪文がでるかも。


それには最低、悪くてもいいから、今期の予想を
だしてもらわないと。
通期予想不明ではさらに下がりそうな予感。

×

非ログインユーザーとして返信する