焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズ、富士PS、ふくおかFG、第一交通決算発表

こんばんは。
さて本日タイトル通りの決算発表。


グリーンズは通期の決算。
まぁ、言うまい。いいとこ無し。
その上今期の通期予想は未発表。
やばっ!これは火曜日は暴落の可能性あり。
銀行に行って、お金を用意して
買い増しの絶好のチャンス。


富士P、1Qの決算。
前期に比べ増収増益。
前期は消費税駆け込みとかで
特需がありましたが、それ以上の
結果を出してますね。
2Q以降は災害復興関連で
さらに上積みすると予想。
ということでまだまだ材料出尽くし感なし。


FFGは前期と比較し減収減益。
まぁ仕方ない。ただしコンセンサスは上回ってます。
また通期予想の変更はなし。
此方も出尽くし感なし。
しかし、コロナ不況で金利も下げざるを得ないし、
う~ん、この辺で株価落ち着いてほしいのですがね。


第一交通。
最悪の1Q。
まぁ、周知の事。
こちらもコロナが収まるまで、
顔出せそうにないですね。


で本日の鴨のPF

前日比マイナス約5万。
ナフコ、爆下げ。
まぁそれでも2000円台で終わってます。
まだまだ期待できる。分割→一部上場の期待高まりますね。
というか、九州のホームセンターを買収して
スケールメリットを生かしてほしいような
気がするのですが。
九州、結構ホームセンター乱立してますので。


期待のピアラ、いつ決算発表するのでしょう。
来週とは思いますが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する