焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信(積み立て)の結果

さて、明日からまた仕事ですか?
休みが短い。社畜だから仕方ないか。
机に座って、ネットをみて、
時間までいれば給料もらえるので、
後数年60まではしがみつきます。
働かないおっさんです。


60過ぎれば、お遍路とかユーチューバーに
なって、遊びます。
60過ぎても働けなんていうFPはバカですね。
働きたくないのだから。
老後資金足りますか?といわれ、足りない場合は、
働きましょうというのは思考力ゼロのFP。
FPならば、これをすれば足りますよとアドバイスせよ!


ということで、久しぶりのベトナム投信見ましょうか。

ベトナム投信自体はこんな感じ。
5月までぐぐーっと、上昇しましたが、
そこからはもみ合い中。
上に行くのか下に行くのか。
個人的には米中の間で、漁夫の利を
狙えるかと思います。


そして現在はいまだマイナス。
約1万円が損益分岐点までさげました。
まだ、まだ投資額2万円で頑張ります。


で今年初めからの推移。
まだまだマイナスです。
頑張って下さい、ベトナム。

×

非ログインユーザーとして返信する