焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

朝ドラ"エール"9月14日から再開、上昇関連銘柄を探せ!

こんばんは、さて盆明けの初日。
いやはや疲れますね。
やはり最低でも週休3日欲しいですね。


で鴨之介にとって、本日1番のニュースは
4~6月期の日本のGDP値が
どうしたという話ではありません。
こんな数字、ある程度予想された事ですから。
わざわざ、スマホに速報で流す意味はなし。


それよりも、驚き、歓喜の渦に巻き込んだのが、
NHKの朝ドラ”エール”のニュース。
ついに9月14日から再開!
話を端折らず、最初の台本通りに最後まで
やってほしいものです。
なんでも10月から始まる予定のおちょやんも
同時放映すればよろしい。
まだまだ10月とかは巣ごもりで家にいる人が
多いと思いますので。


で当然株価に影響あるかもしれませんよ。
NHKが朝ドラを通常に戻すという事は、
エンターテーメント関連が復活。通常運転。
TGC(東京ガールズコレクション)in whereが開催。
となると東京Gことフロンティアインターの株価上昇?


福島県の常盤ハワイアンセンター運営会社の
常盤興産も上昇の可能性有。


他福島の桃を使った何かを作っている、どこかの会社。
福島関連銘柄から目が離せないかも?


ということで、本日の結果

先週末比マイナス約2万5千円。
まぁ地合いが悪かったようで。
東京G下げましたが、明日は上がる。
鰯の頭も信心から。


そして、ふくしま、ふくおか。
ほとんど見分けつかず。
勘違いでふくおかFGも上がる可能性有。


ということで、明日が楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する