焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて、3年と1ヶ月。結果は如何に

さてマネックス証券で2017年7月20日に
株を買い始めて、3年と1か月、
改めて思うとまだ3年しか経ってないのですね。
仮想通貨やら、米中対立、コロナなど
色々ありましたが
結果はどうなりましたかね。


まずは本日の資産状況

今月10万円を新規追加。
投入資金450万になってます。
現在の所、少ないですが
投資金額を上回ってます。


資産の推移。
昨年8月から

通常夏枯れで、下げてもいいはずですが、
上昇しています。
それでも3年1ヶ月でわずか15%。
ちょっと恥ずかしいですね。


グラフは買い始めてから。

さて、この快進撃、いつまで続くか?
とりあえず中長期で持っておけば、
なんとか儲けるものですね。


買い
8月13日 (投信)ベトナム成長株インカム 20,000円
売りはなし


持株の中で、
コロナ以前より不振だった銘柄ですね。
OATと壽屋。
そろそろ見切りをつけるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する