焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日は暴騰

さて、鴨のPFにおいて、
前日比10万を上下した場合、
暴騰、暴落になります。


で本日の結果。

前日比プラス約10万以上。暴騰です。
でこれだけでは調子に乗るのもなんですが、
市場では、東証一部45%、二部47%、JASDAQ46%、
マザーズ59%と、マザーズ以外は上昇した銘柄は
上場銘柄の半分以下。
となると、性格の悪い鴨之介にとって、
これほどうれしい事はない事でして。


皆様に聞きましょう、今日の結果は?


まぁ、悪役はこれぐらいにして、
大きく上昇したのはChatworkとASTI。
Chatworkはまだ納得しますが、
ASTIの爆上げはわかりませんね。
本日1Qの決算発表でしたが、
期待通りの赤字。そして通期予想もなし。
これじゃ、明日は暴落でしょうね。
ストップ安でも3桁ならないように操作したのか?
という下世話な推測です。


目立たぬながら東京Gも大きく上がってますが、
こちらもあまり理由なしです。


そして書いていて気づきましたが、
下げたのはわずか2銘柄なんですね。
それも1桁の下げで終わってます。


このままでは明日は下がるでしょうが
仕方ないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する