焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、安倍さんの退陣で株価はどうなるか?
後継者はまだ決まってないようだし、
今話題にあげたってどうせ期待先行でしょうから。


となると、本日も特に話題無し。
という事は、無難にベトナム投信の結果ですね。

こんな感じ。

ベトナム投信の推移。
2017年8月から始めてます。
その時に比べ、基準価は30%ぐらい減。
なかなか復活して来ませんね。
まぁ、それでもあと10年待てば、何とかなるでしょう。
そのため、現在マイナスなので、
投信額は1万から2万へ変更中。
プラスになるとまた1万に戻しますが、
いつになるか。

今年の推移。
3月以降、徐々にですが復活してきてますね。
為替の影響もありますので、
安部さんの退陣で円安。
しかし大統領選で円高。
今年は良くてトントンぐらいじゃないですか?


頑張れベトナム。
9段線は中国の妄想である!

×

非ログインユーザーとして返信する