焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月最終日の結果

さて、暑い日が続いてますね・・・。
というか、異常でしょう、この暑さ。
もう9月になるというのに、
風も吹かず、暑さが滞留しているようす。
今年はなんやかんやで異常な年ですね。
もう何があっても驚かないぞ。


ということで、総裁選、一気に菅さんが
優勢になりましたか?
また年寄りが出てくるのか?
若手議員はどうしたんでしょうね。
若手さんよ、落選するのは当たり前だから、
なくすものなし、立候補すると騒げよ。


という事で今日の結果

先週末比プラス約5万5千円。
東京Gが何故か爆上げ気味。


ということで、夏バテ気味の鴨、
考える気力もないので今日はこれまで。

×

非ログインユーザーとして返信する