焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月2日の結果

さて、アメリカ様は強いですね。
昨晩も3指数上昇ですか?
おかげさまで、ドル円は円安になってきまして、
106円台ですか。
日本の株価も復活中ですね。
そして、なんでも安倍さんの支持率も
急激に上昇しているようで。
確かに安倍さんになって、
株価復活しているので、応援するでしょう。
鴨もおかげさまで投資額を上回るリターン。
これもあれも、それもどれも安倍さんのおかげ。
次はどうなるのですかね?
若い総理が出てきてほしい。
菅氏は来年の衆院総選挙で止めてくれ。
選挙管理内閣でいいではないのか?


ということで今日の結果

あちゃ、前日比マイナス1万2千円。
個人的にはプラスにおわったと思いましたが・・。
ピアラのマイナスが効いているのか?
大木ヘルスがプラスだから、安心していたのに。


しかし、余力がないのと、BOX相場で
退屈ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する