焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日のアメリカ様、3指数とも
暴落でしたね。
まぁ、最近上がりっぱなしなので、
仕方ない事。


しかし、ねぇ、日本もそこまで
連れ安しなくてもいいのに。
ちなみに一部67%、二部55%、JASDAQ61%
マザーズ78%の銘柄が値下がりですか。
マザーズの下げは目立ちますが、
それでも大したことないです。
すぐ90%以上上げ下げするのが最近の傾向ですから。


まぁ月曜日には落ち着くでしょう。
コロナやら、台風やらでちょっと
株式市場もイベント疲れがでたようですね。


ということで鴨のPF

前日比マイナス2万3千円ですね。
まぁ、こんなもんですか。


最近金融緩和とかなんちゃらで、
金融株が注目浴びているせいか
地銀資産No1のFFGが上がってきました。
またどこかと合併するんでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する