焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月8日の結果

さてさて、今日も日本の株式市場、
アゲアゲだったようですね。


銘柄騰落では一部80%、二部53%、JASDAQ55%、
マザーズ77%の銘柄があがってますか。


二部、JASDAQまたまた置いてきぼり相場ですね。
まぁ、いいでしょう、そのうち上がりますよ。
気を長~く持ちましょう。


で鴨のPF

前日比プラス約5万円。
今日も東京G、頑張ってくれました。
情弱の鴨は今日上がった理由を聞きました。
なんでもオリンピックはコロナ下でも開催するという事で
上昇したようですね。


Chatworkもまぁまぁの上昇ですが、
どこまで上がるのか?
どうせ1700円ぐらいまで行けば急降下でしょうね。
期待してません。


そして今日のFFGは上昇中。
これまたどこまで行くか?
2000円を越えてくれたら嬉しいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する