焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは早速今週の結果を見ますか。
まずは今週末の結果

そして先週末

先週末比約9万円。
上昇した銘柄、9銘柄。
CRE 47円、FFG 92円、グリーンズ77円、北達4円、第一23円、
東京G 265円、JESCO 13円、ASTI 18円、OAT 67円


下落した銘柄、6銘柄。ナフコ 34円、大木26円、富士P23円、
Chatwork 33円、ピアラ 49円、壽屋5円


CRE47円上昇しています。
で金曜日に2020年の決算発表があり、
コンセンサス以上の予想が発表されましたので、
また長い目で見れば上昇するかと。


それに対して、東京G。
今週は爆上げしましたが、
クソ決算だったので、行って~~、来い!
でしょう。


色々GoToキャンペン関連があるかと思いますが、
どれだけ挽回できるか。
オリンピック開催向けて頑張ってほしいのですが、
まだはっきりとは決まらず。


GoToに関してはグリーンズも関連銘柄。
こちらも上昇。
しかしナフコは反GoToなので今後の上昇は
期待できないのか?


他最近の金融株ブームでFFG上昇中です。


そういえば結局JESCOは優待の発表ありませんでしたね。
クソです、クソ。

×

非ログインユーザーとして返信する