焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

JESCO、上がりませんね。

さて、昨日ブログに書いたJESCO、
実は結構上げるのではないかと期待しましたよ。
しかし、結局は上昇せず。


どうなっているの?
4つのブログで宣伝しているので
そのうち、1000円ぐらいまで上がるのかなぁと
思ってますが・・・。


10月14日頃が通期の決算発表なので、
まだまだ、日にちがありますので、希望を捨てず、
見守っていきましょう。


で本日の鴨のPF

前日比プラス約4万円。
ナフコ、爆上げ。
ヤフー掲示板によると、四季報にのっている情報を
分析すると、ホームセンター関連銘柄では
かなり割安という事みたいですね。
持ってってよかった。


その他はボチボチですね。
東京Gは下がってます。
四季報によると、営業益は大幅減だそうで。
30周年記念配も見送り?
あちゃ~、あまり良くないようですね。


ちなみにマネックス本日20時~21日10:00まで
メンテナンス。
家に帰ってきたのが19:00過ぎ。
いそいで確認しましたよ。
そして鴨の月次が20日頃にありますので
いそいでスクリーンショット。


いや~、焦りました。
しかしほんと開始時間はほぼ20時なんですね。
終了時間はいつも結構おくれるくせに。

×

非ログインユーザーとして返信する