焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日経の上げはどの株の影響でしょうね?

日経平均今日も上げてますね。
しかし不思議です。一体何の株が上がっているのか?
モニターしている株、結構ありますが
そこまで、爆上げしている株なんて見当たらず。
モニターしてない株が上がっているとは
思いますが、
日経が2万のときと今で、持ち株の株価、
ほとんど変わらないってどういうこと?
いわんや大木ヘルスは爆下げ中だし。


まぁ世の中こういうもんでしょうね。
それでも分売でもらった富士PS、年初来高値更新。
いよいよ待ちに待った、1部昇格の発表か?
昇格しても大事に取っておくつもりです。
特定口座なので、払う税金をみるとむかつくので。


ちなみにマネーフォワード。もし特定口座で買っていたら
約3万の税金だと!NISAでよかった。


実は明日のIPO、3銘柄のうち2銘柄が特定口座で購入予定です。
NISA枠余裕なし。当たったら超うれしいけど、ちょっと悲しい。


さて今日の持ち株
                                           買値           前日終値比     16日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               -27            163000             (+16000)
新日本電工(200株)               84000              -  2              89800             (+  5800)
富士PS      (100株)               43700              +25             54100             (+ 10400)
         計                            274700              -                306900             (+ 32200)


関係ないけどグリーンズ予想が外れました。
1500円はいくかと思いました。
エスラインの優待発表時とは大違い。


それとやっとネットバンク申し込みました。住信SBIです。
ついでにBB時余力不要の松井証券も申し込みました。
とりあえず松井証券で分売狙い、マネックス証券でIPO狙いです。


×

非ログインユーザーとして返信する