焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

損出しの結果

さて2日に渡って、損出しの話題でした。
しつこいようですが(話題がないのよ)、
今日も損出しの話題。


結局どうなったかというと、
まずは22日の確定損益

確定益で6万6千円。この時点で税金が1万3千円とられてます。


で23日にOATアグリオを売買して、本日の結果

こうなりました。
確定損約2万円。で税金を取り戻しました。


入出金の明細はこうなるわけでして、

受け渡し日なので2日ずれてますが、
とりあえず約1万3千円資産が増えた。


信用取引ができれば、もっと楽にできるようですが、
この面倒くささがたまらないほど好きな鴨之介です。


でマイナスが約2万円分ありますので、
なんとか今年中に儲けて確定損益±0にする予定です。


で本日の結果。
メタメタです。
各市場の騰落銘柄率、一部77%、二部63%
JASDAQ68%、マザーズ82%の下落銘柄率。
マザーズがぼろぼろですね。


で鴨の結果

前日比マイナス約12万。久しぶりの大負け。
上げたのはわずか1銘柄、第一交通だけです。


今まで順調に上げていたピアラもマイナス。
ナフコなんて3桁のマイナス。
いやはや、ひどいもんです。


ただドル―円で円安になってますので、
明日は大丈夫か?


とりあえず祈っておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する