焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月16日に投資情報会社が買い煽ったJESCOはどうなったのだろう?

さて、昨日夜はちょっと友人と
飲み屋さんにお出かけしました。


一時期に比べ、人がかなり多くなりましたね。
まだいつもの人出には及びませんが、
個人的には5割以上は戻っている様子。
SPFグループの磯丸水産も、19時前には
ほぼ満席になってましたよ。
と言いながら、鴨は別の店で河豚を食べました。


そして広告を見てみると、
九州から北海道への5日間。
なんと5万円を切る金額で行けるようです。すごい!。
行ってみたいですね。けど行かないでしょう。
面倒くさい。


そういえば、IPOでキオクシアが今週ありましたね。
皆様は申し込みましたか?
鴨は余力が足らず申し込みませんでした。
そして、あまり今回は話題になりませんでしたね。
まぁ、公募価格割れが濃厚ということだそうで。


そういえば、ブログで投資情報会社が買い煽ったJESCO、
どうなりましたかね。

赤丸が、買い煽った日。
見事に下がってきてますね。
さて、10月14日の決算発表まで
どうなりますかね。600円まで行きますかね。
それとも、買い煽った次の日の出来高も多いので、
投資情報会社は売っぱらったのか?
まぁ、投資情報会社の話も当てにならないという事ですね。


それでは本日は雑談でした。

×

非ログインユーザーとして返信する