焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ナフコ掲示板の方、素晴らしい!

さて、さて、本日たまたまですが、
14時頃、株をチェックしてました。
そしたら、ぐんぐん下がっていきまして、
何があった?
ヤフー掲示板を見ていくと
ナフコの掲示板のこの方が
鴨の持ち株のコメントで一番早かった


で次は10秒程度遅れて
Chatwork掲示板のこの方

まぁ、この方は中途半端なコメントですね。


この後30秒ぐらいして
ヤフーの速報(14時02分ぐらい)が流れました。


ということで、ナフコの254の方、
本日のファインプレーです。
鴨の中では、しばらく語り継ぐ材料になりました。


この時空売りができれば、一時日経は23000円を
切りましたので、大儲けだったかも。
まぁ、鴨には無理ですが。


もし、これでトランプ氏が落選すれば、
コロナのせいとなるでしょうね。
となると、選挙が11月、就任が1月?
この2か月の間はまだトランプ氏が大統領、
中共への報復があるかも?


日本もパンダいらない宣言が必要かもよ。
まぁ、鴨的にはレッサーパンダの方が可愛いと
思うので、パンダいらない宣言大歓迎。
パンダ1匹より、香港の方が大事ですから。


ということで、本日のPF

前日比マイナス約10万。
14時までは調子良かったのですが、
トランプ氏コロナ陽性発表が、
ほとんどが下がっていきまして、
結局グリーンズとFFG以外は前日比マイナスでした。


まぁ、仕方ないですね。
とりあえず、後の祭りですが、
トランプ氏にマスクをするように
お願いしましょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する