焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて今週の結果です。
まずは今週末

そして先週末

今週はひろぎんHDを購入しました。
それを補正して先週末比約23万円のプラス。


上げた銘柄12銘柄、CRE 62円、ナフコ 17円、ピアラ 195円、
FFG 21円、大木 54円、北達 5円、Chatwork 328円、東京G 91円、
JESCO 58円、OAT24円、ASTI 26円、壽屋 102円


下げた銘柄2銘柄、グリーンズ 1円、富士P 16円。
変わらず1銘柄、第一交通。


結構調子いいですね。
Chatworkは300円以上の値上がりですか!
もう1年ぐらいになりますか?
IPOに当たって、それからずーっと低空飛行。
もうテレワーク銘柄なんて時代遅れかと
思ってましたが、持ってて良かった。
しかしですよ、株主優待でチャットの課金が
無料になるのですが、これがこれが
長期保有の縛りあり。
特定銘柄で貸株してますので、
優待の恩恵はなし。
まぁチャットするような友人居ないし、
どうでもいいですけど。


ピアラもまだまだ上昇中。
利確がなかなかできないのが、
鴨の悪い所。いつになったら利確するのかね。


壽屋も上昇の予感。


下げたのは2銘柄ですが、ほとんど気にならない下げです。


ということで、10月は平穏に始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する