焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月22日の結果

こんばんは、さて韓国のIPO市場で
面白い事がおこっているようで。
なんでもBTSとかいう韓国のGrサウンズが
所属しているプロダクションが上場し、
それが初日の高値以降、ずっーと下落基調だそうで。
まぁ詳細はヤフーニュースでもご覧ください。


鴨が興味持ったのは、
その株を高値で買って、損したので、
その高値で買ったのをキャンセルしたいと
いう人がいるという事。
まぁ、常識的には無理ですが、
ひょっとするとひょっとしますよ。


というのはカボチャの馬車でしたっけ?
明らかに欲におぼれた人間が、
スルガ銀行からお金を借りて、
結局損したもんだからチャラにせよ、
とかいって、それが通じた話がありますので、
韓国でも同じような事があってもおかしくない。


どうせなら、鴨が買った壽屋の株、
無かったことにして払い戻してほしいのですがね。


ということで、本日の結果

前日比マイナス約10万円。
ついに来ましたね、大暴落。
プラスは第一交通のみ、ちびちびと。


そして最近調子の良かった、ピアラ、Chatworkは3桁の暴落。
まぁ壽屋は、小さい下げですが。


いやはや、明日はどうなるか?
布団被って会社休んで寝ておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する