焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて3年と3か月余り、結果は如何に

さて、マネックス証券で2017年7月20日に
株を買い始めて、早3年と3か月余り経過。
結果はどうなりましたかね。


まずは10月23日(金)の資産結果

総投資額は450万円のままです。


資産の推移

グラフでは

という感じですね。
9月に比べ少し増えてます。
まぁ、いい感じではないですか?


そして売買ですが、
買い 10月5日 ひろぎん 100株 NISA 65,000円
        10月12日 ベトナム投信 1万円分
損出しでOATアグリオ100株を売買してます。
ちなみに現在の譲渡益

今年2万円まだ損してますので、
儲けている何かを売るか?


でそろそろ鴨の持ち株は11月に入ってからの決算発表が
多いですね。
ざっと見たところ
10月30日 グリーンズ ナフコ
11月10日 富士P ASTI
11月12日 FFG 大木 ピアラ
11月13日 OAT 壽屋 Chatwork
他第一 ひろぎんは未定
の予定です。上方修正おねがいしますよ。


そして11月上旬には恐怖のアメリカ大統領選。
一番いいのは全てうっぱらって高みの見物が
いいのですが、意気地なしの鴨は
折角儲けているので、売る気なし。
ホールドしたまま大統領選を迎えましょう。
トランプに勝ってほしいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する