焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月26日の結果

さて、今日もマザーズは暴落したそうで。
いつまで下がるんでしょうね。
個人の逃げ足の速さはすごいですね。
まぁその分損を確定した方が
多いという事でしょうがね。


今更、売っても仕方ないと思いますが、
とりあえず、売ったからには、
次買う事を考えず、大統領選が終わるまで
様子見ですか?


まぁ、最近ブログを見ていると、
信用取引をやっている人が多くなったので、
仕方ないといえば仕方ない。


ということで鴨のPF

はい先週末比マイナス約9万円。
凄いですね。
特にchatwork、ヤフー掲示板には
買煽りの記事が多くなってます。
まぁ、流れに逆らわず、売ってしまいますか?。


そして大木ヘルス、一時100円近くの暴落ですか。
まぁ、いいけど。
ただ、通期の予想は今回の2Q決算発表で
でると思いますので。
とりあえず放置プレー。
ひょっとしたら自社株買いもやるかもよ
去年の想定価格1500円だったので枠がまだ余っているので。


しかし本日は、前からダメダメ銘柄の
表の下4銘柄がそろって上昇。
不思議な事もあるもんだ。


壽屋も上昇。鬼滅の効果はまた復活ですかね。
会社でも数人が見に行ってます。
感想は悪くないようなので、頑張れ、竈戸!

×

非ログインユーザーとして返信する