焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やっと、持ち株上昇

こんばんは、日経14連騰だそうですね。
何故でしょう?
世の中やはり金余りなのか?
それとも田舎の成金状態なのか?
あるいは単純に1単元を少なくした銘柄のせいなのか?
さっぱりわかりません。


しかしそんな難しいことは人工知能さんにまかせて
今日の持ち株
                                            買値           前日終値比     20日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               +42            177600             (+30600)
新日本電工(200株)               84000              + 7               91600             (+  7600)
富士PS      (100株)               43700              + 8               54400             (+ 10700)
         計                            274700              -                 323600             (+48900)


鴨之介のこの少ない持ち株銘柄と投資金額。
それでも5万近くの含み益。約18%資産増額。
まぁいいとこ行ってるんじゃないですか?


ちなみに昨日指値を出した3銘柄。
明星電気はトリプル1で指値出しましたが、惜しくも買えず。
残念!月曜日また狙います。


もうモニターしている株、ほとんど上昇してまして、
買いたい株少なくなりました。
明日、明後日は銘柄探しの予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する