焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月2日の結果

さて、11月の初日、どうなりましたかね
まずは市場ですが、東証一部のみ爆上げですか?
その他は変わらず。


なんでも、11月から、一部昇格基準が厳しくなるようで、
その影響も少なからずあるそうで。
既得権益で一部が上がった代わりに、
その他の市場は下落中。


どうせなら、一部から降格する基準も厳格化してくれたら
公平なのに。
というか、一部とか市場区分を廃止しましょう。
当然一民間くそ225株指数は絶対に廃止してください。
しかしとなると、マザーズ銘柄は今からお買い得な訳ですね。


ということで本日の結果

先週末比プラス約10万円。
一民間クソ株225指数構成銘柄のFFGが本日爆上げ中。
ついでにひろぎんも午後から上昇。


それに対して好業績銘柄、ナフコ。
此方は何故か後場、下落中。

×

非ログインユーザーとして返信する