焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月5日の結果

さて、アメリカ大統領選気になりますね。
もう、こうなったらバイデン氏が当選にしましょう。
鴨にとっては、どちらでもいいし。


アメリカ市場は3指数ともプラスでしたね。
それを受けて、日本市場もプラス引け。
特に本日もマザーズ爆上げです。
(二部は大したことありませんが)
しかし、少しずつ円高になっているのが
ちょっと気になりますが・・・。


で本日の結果

前日比プラス約7万円。
一部の地銀株、FFGとひろぎんのみ下落です。
何やってんだか。


爆上げの銘柄はありませんが、まぁ良かった、良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する