焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

お花畑に何言っても聞くわけない。ついでにベトナム投信

さて、皇室の眞子さん、
相変わらず頭がお花畑の状態が
継続している様子。
まぁ、周辺を見回してもよくあることです。


あいつと結婚すれば不幸になると
周りが思っても、言っても、
お花畑の人間には通じない。
DV夫やら、モラハラ夫。
結構周りはやっぱりねという反応が
多いのは周知の事実。


こんだけ言われても小室が引かないのは
頭おかしい男の典型ですね。
まぁ、不幸になっても鴨はどうでもいいけど、
もう税金を使うのだけは反対。
とっととアメリカでも行ってしまえばいいのに。


もう一つ、完全にGoToトラベル失敗しましたね。
別に失敗するのはかまいませんが、
それを反省して、一度仕切り直しすればいいのに。
今度の3連休までに、制度見直しとかを
再度考える為に一時中断すればいいのに。
緊急宣言再度発令しましょう。
”東京は閉鎖”といえば、差別と言われるので
言いませんがね。
3月の連休は天祐の寒波が来襲しましたが
今度の3連休も天祐が来ますかね?



で本日休日なのでベトナム投信でも見ますか。

3月12日に今月分1万円購入。
評価損益、含み損で368円ですが、
34万円納めて、概算評価益は
340794円なのでプラスでは?
よくわかりませんね。


基準価額はこんな感じです。
上り調子です。

徐々に復活してます。
良かった、良かった。
あと数年は積み立てを続けていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する