焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

疑惑の中

さて本日、TOPIXは下がり、
JASDAQはちょびっと下がり、
二部、マザーズは上昇。
方向感に迷いが感じる、今日この頃。
となるとですね。
歴史を歴史を振り返ると、
こういう格言がありましたかね。


強気相場は、
中国ウィルス(悲観)の中に生まれ、
ワクチン開発(懐疑)の中に育ち、
大統領就任後のハネムーン期間(楽観)の中で成熟し、
オリンピック(幸福感)の中で消えていく・・・。


という事で、まだまだ大丈夫。
米大統領の就任いつでしたっけ?
1月16日?となると、ハネムーン期間約3か月とすると、
4月中までですか?
となるとあと半年は大丈夫か?
頑張って、耐えろ!鴨之介!
Chatworkなんて、持ってない!
そんなもの持ってないという信念で
ほっときましょう。


ということで本日の結果

前日比マイナス約1万円。
そろそろChatworkも下げ止まり感あり。
明日頼むぞ!


大木ヘルスは引けにかけて、
怒涛の爆上げ、ありがとうございます。


不思議と気絶中のJESCOも上がってら。


しかし意外と本日そんなに負けてないですね。
さぁ、皆様、まだまだ上がるぞ!
頑張りましょう!おーっ!

×

非ログインユーザーとして返信する