焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、中国ウィルス爆発中。
3連休どうなるかと思いましたが、
GoToトラベル、なんでも中断するとか
いうお話が出てきましたね。


仕方ない。移動の制限はないようなので、
通常の活動は可能。
コロナの最中に出かけたいと言っていた皆様、
今がチャンスですよ。


ということで、Goto関係については
何もやってない引きこもり中の鴨の
今週の結果


まずは今週末

そして先週末

先週末比マイナス134,500円


上昇した銘柄9銘柄、ナフコ 18円、FFG 1円、大木 1円、
北達 27円、富士P 8円、第一 1円、JESCO 20円
OAT 90円、ASTI 32円
下落した銘柄7銘柄、CRE 1円、ピアラ 43円、chatwork 818円、
グリーンズ 4円、壽屋 261円、ひろぎん 9円、東京G 4円


暴騰した銘柄はありませんが、
先週末に決算発表であった、壽屋、Chatwork揃って大暴落。
まぁ仕方なし、仕方なし。


そろそろ、大統領選の影響も少なくなったし、
ワクチンも開発中で結局劇的には
状況改善しないという事がわかって、
集団ヒステリーも収束気味ですね。


来週は安定の上昇を期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する