焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

Kと眞子

さて3連休中、コロナやらGoToやら
色々ありましたね。


会社で話題は、皇室の眞子とKの問題。
どうなるのでしょうね。
なんでも眞子はKから精神まで支配されているそうで。
薬物中毒の状態と同じ精神だそうですね。


Kは秋篠宮にDVDを送って、脅したそうな。
DVDの内容は知りませんが、
どうせ眞子と佳子とKの乱パのDVDかのう?
一度見てみたい。


秋篠宮さんよ、もう警察に訴えたら?
1億5千万の借金がある家族なんて、
異常じゃん。
仕方がないよ、眞子と佳子は切り捨てよ。
とっとと皇籍離脱させろ。
どっかの尼寺か修道院に送り付ければよろしい。
まったく最近のアウトロー野郎は
運がいいこっちゃ。コロナでNYに誰もいけないので
やりたい放題か?
Kと眞子の結婚絶対反対の鴨です。



ということで、まずは市場の結果
TOPIX2.0%、二部0.7%、JASDAQ 1.0%、マザーズ2.2%
の値上がり率。
上昇銘柄率は、一部75%、二部64%、JASDAQ 62%、
マザーズ65%
う~ん、やっぱり一部が調子いいようですね。


で鴨の結果

先週末比プラス約7万5千円。
いいじゃないですか?
何が上がったかなぁ?
なるほど一部のピアラ、FFG、OATですか?


ありゃ、二部のASTIが176円高!?。
なんでも注射器需要を見越してのようで。
なんだマイクロニードルで買われたわけではないのか?
まぁ、それでも鴨の買値よりはるかにマイナス。
今回は超えますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する