焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

IPO Casa結果 & JESCO 購入

さぁ、今日も絶好のIPO日和。
ということで結果です。



Casaです。さてどうなったか?



マネーフォワードに続く補欠当選。
IPO関係のブログをみると、ほとんど外れと一緒だそうで。


しかし、せっかくチャンスを頂いた補欠当選。
当然申し込みます。マネックス証券様を信じて。


ただCasaの予想をみると微妙なようですね。
まぁ今IPO成金の鴨之介、少々は我慢。


ということで仮に約定しても、成り売りは止めて
様子見です。長期保有も覚悟の上。


何卒、何卒当選お願いいたします。
これが仮に当たると、4か月以内に3回IPOが
当たることになります。


ブログ村のIPO関連をみると、非常に
高確率です。やはりマネックス証券様と鴨之介。
赤い糸でつながっているようです。


で今日もいろいろ指値してましたが、
買えたのはJESCO。430円。200株。
なんでいまさらですが、今期の業績期待です。
抜かせ!明電舎!


それに世の中いまだ中国、中国とうるさいですが、
ベトナム一本やり。この姿勢。いいじゃないですか。


またIR出てますが、役員報酬にお金ではなく、
株で報酬を払うということでしょ?そのうえ制限付きだし。


この姿勢。今期やる気十分。もし失敗すれば、
来期は株で給料払うように!


で今日の持ち株結果
                                            買値           前日終値比     23日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               + 2            178000             (+31000)
新日本電工(200株)              84000               + 9              93400             (+  9400)
JESCO      (200株)              86000               -  0              86400             (+    400)
富士PS      (100株)              43700               +24             56800             (+ 13100)
         計                           360700              -                 414600             (+53900)


富士PS調子いいですね。ほんと冗談抜きにして、そろそろ1部昇格でしょう。





 






×

非ログインユーザーとして返信する