焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、損出しの為売却済み

さて、なんでも昨日はアメリカ様は
感謝祭で休場だったそうで。
そうなると、自己判断ができない日本市場参加者、
俄然前日の流れにそって、参加することになりまして、
日本株式4市場、全て上昇。という結果ですね。


で鴨はそんなの関係ないとのことで、
地道に損出し中。
本日、昨日1,397円で買ったOAT100株を売却

指値1,418円の所、1,427円で売却できました。
マネックス証券様、ありがとうございます。


とりあえず、明日譲渡益の通算が出ますので、
明日譲渡益を報告しましょう。


で鴨の本日のPFは

OAT売却分を除いて
前日比プラス約5万円。


そしてピアラ、200円近くの暴騰。
なんかIRがでて上昇したようで。
そのIRは、こういうやつ

まず初めに、このへそ出しアイドルの応援をするようで。
(ピアラHPより)

3次元に弱い鴨、ほんとにこのネタが株価上がったのか?
まぁ、クオカードがこの図柄だったら嬉しいですがね。


鴨的には壽屋の(壽屋のHPより)

こっちの方がいいかなぁと思うのですが。


ということで、なんでもかんでも上昇しているなか、
唯一上昇から取り残されている東京G。


がんばれ!東京オリンピックは無観客で絶対に
開催されるはず。
それまでじっと我慢しておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する