焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週は市場は4日間しか開場せず。
で結果はどうなったかということで見てみましょう。


まずは今週末

そして先週末

今週はFFG100株2,017円で売却、
損出しの為、OATを100株、1,393で買い、1,427円で売ってます。
それを補正して約17万円のプラスです。
結構上昇しました。


上昇した銘柄10銘柄、ピアラ 317円、FFG 45円、グリーンズ 7円、
壽屋 126円、富士P 30円、第一 1円、ひろぎん 10円、
OAT 45円、東京G 14円、ASTI 132円。
変わらず、1銘柄、JESCO
下落した銘柄5銘柄、CRE 45円、ナフコ 11円、Chat 66円、
大木 5円、北達 13円。


まずは損出しの結果を見てみましょうかね。
今週初めは

譲渡益はマイナスだったので税金は0円、
FFGを売ると

税金を8千円納税する事になりました。
しかし、眞子がKのエロDVDに出演したりしたので
税金を納めるのはバカらしくて、損出しです。

それでも2千円を納税しないといけませんね。
もう少し減らすか。


で銘柄では、ASTIが週初めにワクチンの注射針関連で
爆上げしましたが、結局あまり関連性がないということで
現在下落中。


下げた中でChatwork、どうにか下げ止まりましたね。
結局、テレワーク関連は社会構造を変えないと
大きく上昇しないということか。


ということで、来週から師走。
年末ラリー、掉尾の一振りという言葉があります。
上昇する可能性は大ですね。
ということで、余力も少しできたことだし、
頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する