焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス、松井証券の11月月次より。

さて、マネックス、松井証券の11月月次が出てますね。
それでは見てみますか。


最初は口座推移

両証券共順調に伸びているような。

伸び数もマネックス、松井とも変わりませんね。
徐々に新規者は少なくなってきているのか?


約定件数、約定代金

11月皆様儲けているようで、
約定代金は両証券共アップ、
件数は変わらずということで、
利益だしの売買が多いのでしょうね。


松井証券の1ヶ月で取引のあった口座

いまだ昨年よりも高い水準。
2017年のアベノミクス最盛期の稼働口座ですね。
このまま、来年まで突入してくれれば
くそ225指数3万円越えも実現しそう。


で皆様お待ちかね、
11月の資産平均、青色のマネックス証券分を
ごらんください。

なんと、ご覧ください。
昨年を上回り、2018年前半並みですね。
くそ225指数が2万6千円超えただけあるか。


さて師走は景気のいい、アノマリーがありますので、
大丈夫と思いますね。


しかし、折角のコロナが流行ってますので、
老醜、老害も一掃できませんかね。


一掃すれば来年の株価の上昇は間違いなし
定年60歳厳守!

×

非ログインユーザーとして返信する