焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

IPO外れました

さて、本日は鴨の期待したIPOの発表日。
結果を見てみましょうかね。

外れました。
プレイドは2000枚近くの配分があったのですが。
結局今年のIPOは一個も当たらず。


次狙うのはココベリとヤブリですね。
しかしこちらは、ココベリ100枚、ヤブリ250枚と
ほぼ当たる可能性は少ないですね。
まぁ、いいです。とりあえずあと20万程
足りないので、明日口座に入れましょう。


で本日の結果

ありゃりゃ、先週末比約15万のマイナス。
アメリカ様の雇用状況が予想よりかなり悪かったようで。


ピアラ、ASTIは3桁の下げですね。
その他も大きく下げました。


まぁ、こういう時は本日送られてきた
富士PSのクオカードでもみて

心落ち着けましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する