焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G(フロンティアインター)、半期予想出ましたね

さて、東京ガールズコレクション。
カメラ小僧の鴨之介にとっては
たまらないイベントですね。
今年は残念ながら、中止でした。
来年こそは期待してます。


で12月11日に正式に出る予定ですが、
2日早めに予想が出てますね。

2四半期は営業利益、経常利益とも黒字ですね。
個人的には赤字もやむなしでしたが、
意外と健闘したのではないでしょうか?


特に1株当たりの四半期純利益は63円。
前期の配当39円なので、
ひょっとすると今期の配当は据え置きのままか?
来期あるオリンピック関連のイベントとかも
そろそろ、やりだすだろうし、
ひとまず安心、安心。
ただ、こちらもまた通期予想は出てないので
マイナスですね。


で本日の市場、値上がり率は一部 1.2%、二部 -0.1%
JASDAQ 0.4%、マザーズ -1.4%。
値上がり銘柄率でみると一部 66%、二部 40%、
JASDAQ 43%、マザーズ 29%。
またまた、マザーズメタメタです。


鴨のPFは

前日比マイナス700円。
東京Gは本日マイナス。
まぁ、ある程度底でしょうから、
ここから下がってもたかが知れてますね。
ストップ安にはならないでしょうし。


ほかは、今日もまた暴騰、暴落はなし。
明日も頑張りましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する