焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

第一交通産業、株主優待到着

さて昨日のアメリカ様は3指数共下落ですね。
そしてそれを受けての日本市場。
こちらも一部、二部、JASDAQ、マザーズ
全て下落中。
鴨も今週は多分メタメタです。


まぁ、落ち着くまで待っときましょう。
で本日第一交通の株主優待到着。

他にカタログで選ぶものがありましたが、
此方の方は100株主にはほとんど関係なし。
1000円分のタクシー券で満足です。


で本日の鴨の株資産

前日比マイナス約5万円。
負け続けですね。


ピアラ暴落中。
どこまで下がるんでしょうかね。
今月末決算で1000円のクオカードがもらえますが・・・。
と言いながら、何する会社かよくわかりませんがね。


逆に東京Gことフロンティアインターは爆上げ。
やはり、2Qの決算が黒字だったのが良かったか?
サプライズ気味か?
1日だけかもしれませんがね。


明日はCREの1Qの決算発表。
1Qなんでどうでもいいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する