焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、医療崩壊が始まっているようで、
自衛隊まで投入して、宣戦布告なき戦争状態ですね?
となると、いよいよ最後の手段、命の選別を
始めるしかないのでは?


まぁ、言っちゃいけないけど、
助かる命、先がまだ長い命を助けるしかないのでは?
コロナ病棟を新設するより、終末医療施設を
作るべきでは?重症者を助ける努力よりも
軽症者を助ける努力をするべきでは?
いま、人権が謳われてますが
死を選ぶ権利があるのか、ないのか?


朗報としては、ワクチン接種が
欧米で始まったようですね。
いよいよ、コロナ最終章へ突入か?
コロナ特需に沸いた株価、
年明けからどうなるか?
不安を煽るニュースが多いので、
年明けもさらに上昇することは確実。
懐疑の中で株価は上昇するものです。


それなら靴磨きの少年が出るのはいつ?
コロナが収束した時ですね。
欧米の患者数が激減した時点ですかね。
感染者数1万以下か千人以下ぐらいですか?


で持っている者か待たざる者か、
鴨の今週の結果を見てみましょうか。
まずは今週末

そして先週末

今週も売買無し。
先週末比3800円。


上昇した銘柄8銘柄、ナフコ 11円、Chatwork 18円、グリーンズ 1円、
大木 12円、富士P 15円、OAT 30円、東京G 34円、ASTI 27円。


変わらず1銘柄、JESCO。


下落した銘柄7銘柄、CRE 101円、ピアラ 15円、FFG 47円、
壽屋 24円、北達 7円、第一 19円、ひろぎん 15円。


今週終わってみると、上下動ほとんどなし。
3桁の上下落はわずかCREだけ。


意外と平和でしたね。


ということで、Gotoトラベル。
政治家連中はそんなに感染に影響はありませんよと
言ってますが、いやはや菅総理への忖度ですか?
西村氏もかばうし。ダメダメですね。
とりあえず、年末年始は大人しくしておきましょう。
単身赴任のパパは早めに帰りましょう。
若者は気心知れた仲間と車で帰ったら?
それは、それで楽しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する