焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

何じゃ、今日の相場は?

さて、本日の市場の結果。
TOPIX 1.6%、二部 2.5%、JASDAQ 1.5%の
マイナス。ふぅ~、二部2.5%の下落ですか。
まぁ、こんな時もあるさと許せる範囲。
しかし、もう一つ忘れてますね。
マザーズ、さてどうなりましたかね。
マイナス4.1%!。マジか!
なんで、今日下がる?
ちなみに鴨の保有銘柄でマザーズは
Chatworkと東京G。こちらはまた後で報告。


ちなみに値下がり銘柄率。
一部 92%、二部 75%、JASDAQ 77%、マザーズ 92%。
一部&マザーズ、久しぶりの大暴落ですね。
なんで今頃。


さらにむかつく事がありましてね。
株仲間で本日上場したウェルスケア、
初値で300株売って約20万の儲け。
む、む、むかつく!
明日ストップ高になって、後悔すればいいのに。


で鴨の本日の結果

前日比マイナス約14万円。
マザーズのChatworkは3桁の下げ、
しかし東京Gは微妙な下げですね。


しかし、一部のくせにまだマザーズ気分の抜けないピアラ、
3桁の下げ。
というか、12月権利取得最終日は28日なのに、
何故ここまで下がるの?


ナフコもここ最近いいとこ無し。
大掃除で商売繁盛なはずなのにね。


まぁ、いいです。
年末は、暴騰、暴落の繰り返しはいつもの事ですから

×

非ログインユーザーとして返信する