焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

12月23日の結果

本来ならば、本日平成天皇の誕生日で休みのはずですが、
退位されて、休みにならず。
しかし、2月23日に令和天皇の誕生日なので、
まぁいいですがね。
それでも、休みが減った気分になるのは何故でしょうかね。


という事で、昨日暴落した鴨のPF

前日比マイナス約1万5千円。
あちゃ、今日も下落しましたか。


まぁ、それでも本日は暴落した銘柄はありませんので
よしとしよう。


そういえば、昨日話したウェルスナビ、
本日ストップ高ですね。
なんかIPOのセカンダリー勝負の調子は
いいそうで、鴨も何かI初値買いに挑戦しようかね。

×

非ログインユーザーとして返信する