焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、いよいよ年末。
皆様は年末ラリーの結果如何でしたか?
後三日ですが、あまり波乱は起こりそうにないですね。
まぁ、年の瀬はのんびりしましょう。
では、今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週は損出しするはずで
第一交通を100株、610円で売ってます。
それを補正し、
先週末比マイナス約9万5千円。
いや~、負けましたね。
もう少し負け幅小さいかと思いましたが。
第一交通は損出し目的なので。
いつか買わないと話が通じなくなりますが、
このまま損切りということでいいか?


各銘柄をみると、上昇したのは4銘柄。
FFG 26円、JESCO 22円、OAT 12円、東京G 71円。
下落したのは12銘柄、CRE 12円、ナフコ 177円、ピアラ 91円、
Chatwork 135円、グリーンズ 28円、大木 44円、壽屋 3円、
北達 13円、富士P 16円、第一 12円、ひろぎん 8円、ASTI 100円


4銘柄しか上昇しなかったのですね。
それも少ししか。
下落した中、ナフコ、下げが止まりません。
巣ごもり消費はもう終わりと判断されたのか?
Chatworkも同じですね。まぁよくわからない会社ですし。
ASTIはまだ下がるのか?
しかし、今が買いと判断しますがね。


で28日が12月の権利取り最終日ですか?
12月末決算はピアラ、Chatwork、グリーンズ(中間)、OAT。
これからまだ下がっていくのか?
この中のクソ株中のクソ株はChatworkです。
株主優待も訳わからんし。うっぱらおうか?


ピアラは1000円のクオカード、5円の配当。
OATアグリオは肥料+1000円にクオカード、配当40円。
Chatworkは優待は何かありますが、配当無。クソです。
グリーンズはホテルの優待券3000円分ですね。


それでは、いい年の瀬を皆様、お迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する