焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

さぁ、明日から2021年の始まりだ!

さて、皆様お持ちかね、名目2021年の取引と
なる日がいよいよ明日から、開始です。


というのは、鴨の取引のメインはNISA口座。
明日の取引から、2021年NISA口座となります。


過去のNISAでの取引

ほいほい、過去4年間ほぼ満額使いました。
で2021年も120万円の枠が再度与えられました。
2021年も枠使い果たすぞ!。


ちなみにNISAは基本高配当銘柄に半分程割り当てましょうかね。
そろそろ老後の事を考えないといけないお年頃ですから。
ということでFFG、また1500円台にならないですかね。


で本日の結果

先週末比約1万円のマイナス。
鴨の一番嫌いなパターン。
ここ最近だらだらと下がる。
あ~、いやだいやだ。
あの血沸き肉躍るコロナ相場が恋しい。
現在燃え尽き症候群中です。

×

非ログインユーザーとして返信する