焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

12月29日の結果

さて、今年の取引も明日大納会。
しかし、まか、今日は何故か
キチガイじみた上昇。
不思議ですね。
なんでもアメリカ様の追加経済対策が
成立したという話ですが、
まぁ、そんなことあるまい。
後からの理由付けでしょう。
鴨的には、機関投資家も
休み気分で、薄商い。
となると、日銀、GRIFの介入も
やりやすい雰囲気で、新年に向けての景気上げでしょう。
そういうことあるかないかわかりませんがね。


ということで鴨の結果。

前日比プラス約6万円。
ぜんぜん爆上げにならず。


一部上場のくせして、OATアグリオ何故か
大きく下げてますよ。
アホじゃないですかね?


その上3桁の上昇を記録した銘柄もなし。
まぁ、いいですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する