焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ピアラ、北達売りました。苦しかったんです。

さて、ヤフー掲示板のピアラ板の方、
すみません!100株売りました。

皆様が言うようにまだまだ上がると思ってましたが、
2800円つけた後、ほとんど上がらず、下がる一方。
前場見ていて、苦しかったんです、悲しかったんです、
怖かったんです、もう限界だったんです、許して下さい。
午後100株だけ売りました。それでもあと200株あります。
まだ苦しみ等は終わらず・・・。


そして同じヤフー掲示板の北達の方にも
すみません、100株しか持ってませんが売りました。
ピアラ板と同様に熱烈ファンのいる板です。
大丈夫です。鴨の北達は現在保有無。
此方は太鼓判を押しましょう。
絶対に上がっていく。鴨がうっぱらいましたから。
皆様に栄光あれ!


しかし北達については言い訳いいですか?
優待がしけていたのもうっぱらった一因です。
カイテキオリゴ糖なんて、お通じのいい人には
何のありがたみもないのではないのか?
昨年の目じりをよくする化粧品に比べ、
個人的には格段に下がる気がして・・・。


他の株が上がっている時に、上がらない株を
持っている事がこんなに悲しく、虚しいとは。


で本日の結果

前日比プラス約8千円。
こんな日でも下がる銘柄を保有してい鴨。
困ったものです。


しかし、金融株まだまだ上がりますね。
というか、大型株を手当たり次第買うのが
今はいいのか?

×

非ログインユーザーとして返信する