焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の現況

さて、お金の使い道がないので、
株式市場とかに入ってきているようですね。
いい事です。
ただ、ハイリスクハイリターンだそうですよ。
気をつけましょう。
これから投資される人は、とにかく種銭を
多く入れましょう。


その種銭はどうしますか?
目先を変えて、借金してみて、つくっては如何?
車でも残価設定式とかいう課金サービスも今あるし、
銀行の目的別ローンのカーローンも
2%ぐらいですか?
これから、金利は上がって行くでしょうから、
固定金利であれば、車を買う人は
カーローンで車買って、使うはずだったお金を
銀行の株を買えば、今の所配当でおつりが出るはず。
ということで、素人考えですがね。


で今世間的に高評価を受けている
ほったらかし積み立て投信の結果。
ベトナム成長株インカムファンドの現況

知らないうちに爆上げ

すごっ!寝ているうちに急上昇!
始めたのが2018年8月ですね。
そのころの基準価並みに戻ってきてます。

で昨年1月からの推移。
現在投資元本の約20%増し。まじか。
ということで、地道に積み立て続けましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する