焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ウェルスナビ、買いました。

さてさて、本日の相場はまぁまぁだったようで。
そしてドル円も104円台に復活!
菅さんのだらしなさで助かってますね。


ででで、余力が大量にありましたので、
ついつい買ってしまいましたよ、
ウェルスナビ、100株、3000円也。

買った理由。
はいはい、直観です。
①知り合いがIPOで儲けて悔しいから。
②サルが適当に買っても勝敗は人間と変わらず。
 となるとAIでも一緒じゃない?と考える人が
 口座を開くから。
③しばらくは株をやり始める人が多いから
とかとかの理由。
最近IPOした株なんて、訳わかりませんからね。


しかし本日の終値は2976円で、買った傍から含み損。
まぁ、いいでしょう。
そのうち上がることを信じておきましょう。


で本日の結果

先週末比マイナス約1万円。
実はですね、Chatworkを買い増ししようかと考えてましたが、
12月末決算だったので、まだ下がるんじゃないという事で、
今回は見送りです。
しかし90円も下がるとは思いませんでしたが・・・。


ピアラもなんで?という感じですがね。


それに対して東京G。爆上げ。一時1900円ですか!
IRも出てないのに、何故?ですね。
まぁ上がる分はどうでもいいですが、
明日はどうなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する