焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月13日の結果

さて、本日もまぁまぁの地合いだったようで。
しかし、また緊急事態宣言が発出されましたね。
まぁ、今回は昨年4月に出た時のような緊張感が
薄くなってます。


中国でも再び感染が流行しますか?
今年の春節は2月12日。
まさか春運という、大移動はないかと思いますが、
こればかりは中国が決める事なので
どうなることやら。


ということで、早速鴨の結果をみますか?

前日比プラス約6千円。
といっても下落したのはわずか3銘柄。


昨日購入したウェルスナビ。
雰囲気で買ったのが失敗したか?
まぁ、いいです。ぼちぼち行きましょう。


そして壽屋。一応コロナ関連銘柄のはずですが、
意外と今回、コロナ関連銘柄と思われた株の
株価が冴えませんね。
Chatworkもしかりです。


でいまだ何故上がるのか原因不明の東京Gことフロンティアインター。
上がる分はいいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する