焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2021年第2週の結果

さて2021年の相場第2週目が終了しました。
結果はどうなりましたかね。


まずは今週末の結果

そして先週末

今週はウェルスナビを100株、3000円で買ってますので
それを修正し、先週末比マイナス2,300円。
意外に金額的には全然平穏ですね


ここを見ると15銘柄中上昇は6銘柄。FFG 38円、グリーンズ 5円、
富士P 10円、第一 2円、ひろぎん 5円、東京G 271円、
下落は8銘柄、CRE 3円、ナフコ 30円、ピアラ 127円、
Chatwork 58円、大木 11円、壽屋 56円、OAT 19円、ASTI 45円


上昇した中で東京Gが何故か暴騰気味。約300円。
先週上昇した金融株の雄FFGは今週ボチボチの上げで
終わってしまいました。金融株ブームはこんなもんか。


下落した銘柄では、ピアラまだまだ下げが止まりません。
どこまで下がるのでしょう。
他コロナ関連のナフコ、Chatwork、壽屋はそろって下げてます。
不思議ですね。もうコロナは眼中になしか?
グリーンズは上昇しているし。

×

非ログインユーザーとして返信する