焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、世の中はお金じゃぶじゃぶ状態で金余り。
仮想通貨とか株式市場とかマネーゲーム化しているそうで。


しかしテレビはつけると、コロナ首切りとかで
収入が激減している人もいるようですね。


となると、どう考えても、お金持ちが
お金の流れを止めている?と考えてるわけでして。


GoToイートとかGoToトラベルとか、
鴨はGoTo乞食とか言ってバカにしてますが、
GoToなんちゃらできる人って、結局余裕の
ある人でしょう。
今回の第何次か知りませんが、感染が収まっても
GoTo何とかは止めましょう。
その予算を低収入の方や、グリーンズをはじめとする、
宿泊業等に直接支援したほうがいいと思いますが、
ダメでしょうね。


まぁ、こういう考えでは株式市場では生き残れませんので、
休みの日の雑感ということで。


で書くことないので、またまた、ベトナム投信です。

順調、順調

基準価も2018年並みに戻りました。
その結果

36万の積み立て投資の所、現在評価額約44万。
損益22%です。
なんか、鴨も個別株やるより投資信託やった方が
儲ける可能性があるような気がしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する