焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月18日の結果

いやはや、いやはや、また日韓関係が
熱くなっているそうですね。


慰安婦問題ですか?
朴(娘)前大統領の時に、最終的かつ不可逆的な
解決を日韓双方が認めたので、
日本としても、動きようがないですね。


あとは韓国の国内問題なので、
日本と話し合ってとか協力し合ってとかは
あり得ないでしょう。
解決済みの問題であり、
話し合ったりしたら、解決してない事になりますから。


それにそんなことしたら、また日韓関係は後退しますからね。
韓国内で解決してこそ、良好な日韓関係になるでしょう。
鴨は日本より自称”道徳性、倫理性に優越のある韓国”を
信じますよ。


そして残念ながら言えるのは、日本にとって
韓国は重要な国ではなくなったという事ですね。


ということで本日の結果

先週末比マイナス約1万3千円。
今日は乱高下の大きな相場でしたね。


ウェルスナビも一時プラスになりましたが、またマイナスですか。
Chatworkは微妙な上昇です。


明日はどうなるのでしょう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する