焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マザーズ爆上げ。

さて本日の株式市場。
バイデン氏就任のご祝儀買いが入ったようで。
個人的には一部の上昇が大きいと思ってましたが、
なんとなんとでした。見てみると
まずは上昇率。TOPIX 0.6%、二部 0.4%、JASDAQ 0.3%。
そしてなんとマザーズ 3.7%の上昇。
騰落銘柄率は、一部 58%、二部 53%、JASDAQ 53%、
そしてマザーズは81%の銘柄が上昇。
今日は個人投資家がハッピーだったようです。


それでは鴨のPF

前日比プラス約5万3千円。
マザーズはChatwork、東京G、ウェルスナビですが、
東京G、爆上げです。補償金が入ることを
当てにしているのですかね。


しかしウェルスナビは今日は上げて当然と思いきや、
何故だか下がってます。


まぁ、いいですねどね。
とりあえず出遅れ小型株が上がって、よかった、良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する