焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、2021年が始まって、3週目が終了。
オリンピックが開催されるか問題になっているようですが、
ラグビーワールドカップのように、
とりあえず力技で開きましょう。
なんとかなりますよ。
まぁ森とかいう会長は早急に引退してもらい、
若い人に会長を任せましょう。
とりあえず、聖火ランナーは出発させて。


で今週の結果。まずは今週末

そして先週末

先週末比2万3千円。こんなもんですかね。


上昇した銘柄15銘柄中10銘柄。結構上昇した銘柄は
多いですね。個々を見るとCRE 12円、ナフコ 29円、
ピアラ 85円、グリーンズ 5円、壽屋 80円、第一 3円、
OAT 4円、東京G 52円、ASTI 43円、ウェルス 35円。


下落した銘柄5銘柄。FFG 60円、Chatwork 30円、
大木 19円、富士P 20円、ひろぎん 9円。


爆上げ、爆下げ銘柄は無しです。


そろそろ買いたい病で出てきてますので、
高配当&優待株をねらって買いましょう。


その前にChatwork売りたいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する